FC2ブログ

プロフィール

ひげおじさん

ひげおじさん
エアブラシでウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。

>>ウェブショップはこちら<<


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


私とウサギ

2013.12.26 だいたい晴れ

こんばんは。

今月何回目でしょ?

年賀状、まだ書いておらず・・・ん~・・この時期毎年の悩みの種です。

せめて今年は年内中には書かねばと思いますが。

やらねばならぬ事が多々あるのですが、先送り先送りの日々です。

頭もすっきりさせようと今日は家のまわり、仕事場の周りの片付けを始めちゃいました

一日かかりましたね。

少しは気分もスッキリしたのかな?

来年は午年ですか・・・明日は年賀状のデザインでも考えてみますか。


干支といえば私は卯年と辰年の境にこの世に生を受けたようです。

卯年なのか辰年なのか、まあどっちでもいいのですが、ウサギといえば

先日ホームページより、お客様から「私とだいじなウサギのツーショットの絵を描いてください」との

依頼をいただきました。

とても大事に可愛がっていたようですが、残念なことに某日、あの世に召されたということです。

とても大事に可愛がっていたのに、その方とウサギのツーショットの写真は一枚もなかったようで

絵のリクエストとしては、「私とウサギのツーショットを想像で描いてください」という訳です。

本人の画像とウサギの画像を何枚かお預かりして、なんとか完成しましたよ。

ご本人様の許可を頂きましたので、紹介させていただきます。

DSCN1189.jpg

額縁は私の方で選びました。気に入っていただけるか少々不安でしたが、

「感動して泣きました」なんて言っていただき、喜んでいただけました。

いやぁ、お客様が喜んでいただけるのが私の一番の喜びということです。

「O様」ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします~。

寒いときには、こんな暖かそうなウサギちゃん、抱っこしたいね。




スポンサーサイト



コメント

新年

私とウサギ
ずっと家族として接してきて その家族が天に召され そしてアルバムをめくり思い出す 気づいたら一緒に写った写真がなかった それでもそれを実現し
そして勝手にその思い出を想像してしまう位 依頼主さんの愛情が溢れる作品 素敵です

我が家の亡き愛犬も一枚の画像で全ての思い出が蘇ってきます 
不思議ですね。

とてもあの怪しいおっちゃんが描いているなんて(笑)

冗談はさておき 昨年は色々とお世話になりました 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒暖差の激しい毎日
どうぞお身体ご自愛下さい。
2014-01-02 19:33 どんぐり #- URL [ 編集 ]

Re: 新年

明けましておめでとうございます。

ロマンチックなコメントありがとうございます。

「怪しいおっちゃん」はそのまま返してあげましょうかね(笑)
意外とおっちゃんもロマンチストだったりするわけですよ。

こちらこそ昨年はいろいろとお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

お互い、良い年になりますように。
2014-01-04 12:46 ひげおじさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://westart.blog47.fc2.com/tb.php/282-d6e10e24

 | ホーム |