プロフィール

ひげおじさん

ひげおじさん
エアブラシでウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。

>>ウェブショップはこちら<<


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルシェパレード・IN 鈴鹿

2012.5.31(木) 晴れ

こんばんは。約一週間のごぶさたです。

私事ですが、昨夜は「山梨の職人」という形で、地元UTYのテレビ放映がありまして

皆さんお知り合いの方々多数の人が見て下さったようで、各方面の方々からお電話いただきました。

ありがとうございました。

もっとも、その時間私は仕事中でして見ておりませんでしたが

しっかり、娘達が録画をしておいてくれましたので後で見ることになりました。

テレビ画面から映し出される自分の顔はとても見れるものではないですね。

人様に見ていただくのはありがたいことですが、自分では見るものではありませんね。

UTYテレビのディレクターさん、カメラマンさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

さて話は変わりまして、前回の続きです。

聞いたところによりますと、2年に一度鈴鹿で開かれる「ポルシェパレード」というイベントが
あるそうです。

6月の1,2,3日の三日間の開催で全国からポルシェの愛好家が一同に鈴鹿に集結し、

3日間の貸切で、コースを走り、夜はパーティ、2年に一度の大イベントが開かれるということです。

全国からいろいろなポルシェが300台以上集まってくるようです。

すごいですね。

今年もここ、鈴鹿に出走するという甲府の「M」さん。

意気込んでますよー。

この方、ポルシェ911・GT2というものを所有してまして。

ただ、参加出走するのではなく他の車とは少しでも差をつけたいという気がありまして、

たぶんこんなポルシェを持ち込むのは一台だけだろうというもくろみのもと、私のところへ依頼がありました。

DSCN0205.jpg

この前の続きです。

徐々に仕上げていきます。

DSCN0208.jpg

DSCN0211.jpg

大体仕上がってきましたが、何だかおわかりですか?

DSCN0217.jpg
DSCN0218.jpg
DSCN0220.jpg

ポルシェ・911GT2のボンネットです。

実際のボンネットの中に隠れているその内部を、ボンネット上に描いたという訳です。

仕上がったところで、納品がてら実車に装着してきました。

DSCN0221.jpg
DSCN0224.jpg

かっこいい車ですね。

この車にエアーブラシ画を施したボンネットを装着したところこんな感じになりましたよ。

DSCN0223.jpg
DSCN0225.jpg
DSCN0226.jpg

すごいですねえ、笑っちゃいますね。

これで、鈴鹿に挑むわけですねえ。

なかなか面白いと思います。 前方右下にしっかりサインさせていただきました。

実際、ボンネットをはずした画像がこれ!

DSCN0229.jpg

笑えますね。

実際、これで注目をあびて特別賞が頂けたらラッキーですね。

[M]さん3日間、気をつけて行って来てくださーい。


 ↓応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 イラストブログ リアルタッチへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^ お久しぶりですw
いやぁ~~~ ポルシェボンネット思わず吹き出しちゃいましたw かなり笑える作品ですねww

にしてもすっごい技術だと思いますね~ 他の作品見てもすっごいわ~の連続ですよw
2012-07-10 18:03 コウスケ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://westart.blog47.fc2.com/tb.php/241-d34fa081

まとめtyaiました【ポルシェパレード・IN 鈴鹿】

2012.5.31(木) 晴れこんばんは。約一週間のごぶさたです。私事ですが、昨夜は「山梨の職人」という形で、地元UTYのテレビ放映がありまして皆さんお知り合いの方々多数の人が見て下さったようで、各方面の方々からお電話いただきました。ありがとうございまし?...
2012-05-31 22:16 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。