FC2ブログ

プロフィール

ひげおじさん

ひげおじさん
エアブラシでウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。

>>ウェブショップはこちら<<


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


空飛ぶシャーク

2015.6.7(日) 晴れ

こんばんは。

今朝一番に東京からお新客がおいでになりました。
私の庭先で「ウォン!」というエンジン音が鳴り響く。 バイク音です。

朝早くに東京から小淵沢の別荘の様子を見に行き、その帰りに寄ってくれました。
始まりは仕事がらみで、そこからのお付き合いですが気さくで竹を割ったようなさっぱりとした人物で
気持ちがいいですね。

歳は私とさほど変わらないんですが、CB1100に乗って若いよね~!
還暦とは程遠いタフさと若さかな。

気をつけてお帰りくださ~い。

さてと、話変わりまして先日仕上げた東京からお見えのRCヘリのお客さん、「I」さんから私のPCに画像を送ってくれましたよ。

CIMG3788-001.jpg

「空飛ぶシャーク」です。

リアルなサメなので、ちょっと面白い画像でした。
くれぐれも墜落しないでください。

「I」さん、画像ありがとうございました。HPにも載せていただきます。

さあ、エアーブラシ教室をはじめて一年が過ぎました。
今のところ毎週火曜日~金曜日の四日間開いてますが、木曜日組のお二人さんはだいぶ腕を上げたと思います。

このお二人は絵心のまったくない二人でしたが、熱心な人たちで一年が過ぎました。
 
一年を記念してその成果をアルミボードに描いていただくことにしました。

まず「Y」さんの作品。

DSCN1662.jpg

それから「S」さんの作品。
作品にクリヤーをかけてしまったので少し絵に光が反射して見にくいかもしれないですが。

DSCN1653.jpg

まだ、肝心なところが荒いのですが週一で一年にしては

まぁ、よく描けたほうだと思います。

もちろん、教室のない日にも自宅で練習しているようです。

さあ、これから練習課題がだんだんとグレードアップしていきますのでがんばってください。

他の生徒さんも早くブログで紹介できるように頑張ってくださ~い!

エアーブラシ教室


««前のページ  | ホーム |