FC2ブログ

プロフィール

ひげおじさん

ひげおじさん
エアブラシでウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。

>>ウェブショップはこちら<<


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

2014.5.29(水) 晴れ

こんにちは。

長いこと留守をしておりまして、もう忘れ去られる存在になりつつありますかね・・・。

この2ヶ月あまり、いろいろとありましてね、バタバタとしておりました。
PCもXPのサポートも終了しまして、仕方が無いWindous7に入れ替えました。面倒くさいことです。

この2ヶ月あまり何をしていたかというと、ん~~、いろいろとしてましたね~。

とりあえず、テレビの2時間生放送で描いたものをアップしてみます。


DSCN1300.jpg

その後、同じものを描いてほしいと依頼があったので、もう一枚描きました。

さて、個人的なことですが、先日久しぶりに一泊二日のツーリングにでかけました。

行く先は「野沢温泉」

DSCN1305.jpg

途中、ゆったりと流れる千曲川のほとりを走っていると、すばらしい「菜の花」の群生地をみつけました。

DSCN1304.jpg
DSCN1301.jpg

ひさしぶりにのんびりとしましたね。

とても良い生き抜きになった感じ。

4月、6月は毎年恒例の「ノスタルジックカーショー」のイベントが開催されるのですが、今年は日程的に出展出来そうにありません(ざんねんですが)

私の住む所は、私のような「エアーブラシ」をするのにはなかなかむずかしいところなのですが、

実は、今度「エアーブラシ教室」を開校してみようということになりました。

そこそこむずかしい技術なので、はたしてこの地でどれだけの人が、エアーブラシの技術を身につけたいと思うのか
わかりません。

まだ大々的に告知宣伝もしておりませんが、とりあえず今2名ほど来ています。(週一コース)

週一、週二コースとありまして、体験教室もしています。

まぁ、一度にそんな大勢は教えられませんから、定員はせいぜい一度に3~4人というところだと思っております。

技術習得にはそれなりの時間がかかるので、あわてずじっくりと身につけていただきたいですね。

教室開校はまだブログにもホームページにも載せておりませんが、近々載せたいと思います。

このブログを見て、興味ありそうな方はいつでも連絡ください。

mail-info@west-t.jp

URL-
http://www.west-t.jp

ではまた、今度こそ近いうちに。




スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。