FC2ブログ

プロフィール

ひげおじさん

ひげおじさん
エアブラシでウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。

>>ウェブショップはこちら<<


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


もう一つ

2013.10.22(火) うす曇

こんばんは。

早い、はやい。 もう10月も後半になりました。

つい先日、ブログ更新したばかりなのになぁ・・などと思っていたら。

我が家の朝顔はいまだに咲きみだれております。

しかし、近いうちに訪れるだろう台風とともにさすがの朝顔君も、もうそろそろ終りを迎えるでしょう。
さみしいですが、もうそこまで冬がきてますからね。

今年は何もかもが以上ですが、あちらこちらに猛威を振るい被害を出している台風も困りものです。

もういい加減にしてほしいですね。

今日は比較的マイペースで過ごしてます。

先日描き上げた「トラ」ですが、今日引き取りに見えました。

絵が少し大きいので、少々驚いていましたが。

遠いところからわざわざありがとうございました。

その「トラ」ですが、実はもう一枚描いておきました。

DSCN1130.jpg

もう少し引きます。

DSCN1129.jpg

横顔のドアップです。

これは二人展用にストックしておきますかね。

二人展・・・こんな調子で何時になるのでしょう・・ハハ。

今、描いているのは久々に人物画。

一年位前から頼まれておりまして、あまり待たすのはお気の毒なので、描きはじめています。

同じ市内に在住する方で、私より7~8歳くらい年上のおじさん。

私の工房内で以前撮っておいた写真をもとに描きはじめましたよ。

DSCN1138.jpg

DSCN1139.jpg

白髪、白ひげのなかなか雰囲気のあるおっさんですよ~。

DSCN1140.jpg

まぁ、たくさん着混んでますね。

描きながら思ったんですが、なかなかいい顔してるなぁ・・ハハ。

この方もどちらかというと芸術家の人でして、焼物を趣味としています。

まぁ、焼物以外にもいろいろとやりますよ~この人。

お酒も大好き。タバコも大好き。女性も大好き・・なんでしょう、おそらく。

今月中には描きますよと言ってあるので、期待しないで待っていてくれるといったところです。

このつづきはまた。





««前のページ  | ホーム |  次のページ»»