プロフィール

ひげおじさん

ひげおじさん
エアブラシでウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。

>>ウェブショップはこちら<<


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011東京ビッグサイト、イベント?

2011.5.31(火) 晴れ

こんばんは。

今年のノスタルジックカーショーの東京イベント、行ってきました

いつものことながら、イベントは疲れます。

さて、今回も例のごとくイベント会場でのブラシの実演です。

今回はちょっと気合を入れました。

なにしろ本物のハコスカのボンネットにS20型のエンジンルームをそっくりそのまま、エアーブラシで
描いちゃおうという企画、長野イベントからの続きを東京イベントで完成させてしまおう
という試みでしたので。

皆さん、どれだけ注目していただけるのか、そしてその反応にも興味がありました。

おかげさまで、大勢の方から注目を浴びました。ありがとうございました。

今回の東京イベントには、プロのイラストレーター・大内 誠さんもいらしておりました。

コルサ様よりご紹介いただき、いろいろとお話させていただきました。
たいへんお褒めをいただきました(恐縮です)
また、どこかでお会いする機会があればと思います。

さて、初日からの様子です。

P1030405.jpg

これ、私のブースです。

いつものメンバーのブースをちょっと紹介しますと

P1030366.jpg

でました!

ランボルギー二・ミウラでお馴染みのキャステルオートの鞍社長。

一枚いただきましたよ。

笑顔のショットをいただきましたが、ちょっと近寄りがたい怖い顔したオッちゃんです。

今回も名物、ランボルギーニサウンドを披露してくれました。

P1030368.jpg

このブースはカーイラストレーションの「林部研一」さん。

林部さんにはいろいろとお世話になってます。(ありがとね)

この方、とてもいい人です。今やもう私のお友達です。

ヴィンテージのあらゆる車のデジタル画を描いていますね。

この人の絵は人気があり、よく売れるんですよ。

7月には山梨、石和のイベントに来る予定らしいので、あそびにいきますよ。

P1030367.jpg

初日はこのような配置でハコスカGT-Rの横に位置構え。
私の描いているエンジンルームは、お隣のGT-Rのエンジンルームなのです。

私のお隣のブースは「トップラン」さんのブース。
ハコスカGT-Rがズラ~っと4台並んでます。

この場所で2日間の実演をしてきました。

まだ疲れがすこし残っているので、また明日。


 ↓応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 イラストブログ リアルタッチへ
にほんブログ村


ウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。
>>ウェブショップはこちら




スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。