FC2ブログ

プロフィール

ひげおじさん

ひげおじさん
エアブラシでウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。

>>ウェブショップはこちら<<


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


東京・ビッグサイトのイベントに向けて

2011.5.22(日) 曇~雨

こんばんは。

このところ、毎晩遅くまで工房の中で動いております。

気が付くと、あぁもうこんな時間かぁ・・・という感じの毎日です。

先日も、もう今日は終わろうかと思い工房から外に出る際、具体的にいうと右足から踏み出したのですが

その時踏み出した右足が、踏み石と土の境目に乗りガク!と足を外側にひねり、そして

思い切り転びました

少々デブ気味の体重がひねった右足にそっくりかかったわけで

そりゃあ痛くて、しばらく地べたに座ったまま動けませんでした~

ボケ~ッとしていると、こういうことに・・・。

ところで、今週末(28日)~29日(土)の両日

東京ビッグサイトでのノスタルジックカーショーのイベントがいよいよ開催です。

今回はスペシャルイベントとして、スカイラインの父とでもいうんでしょうか

故、桜井眞一郎氏を追悼してのSPイベントをかねており、

それに付随するいろいんな催し物も計画していらっしゃるようです。

というわけで、その一環として今回私も出展するということになりました。

何をするかといいますと、私にできることといえば一つしかありません。

今手がけているGT-R・S20型のエンジンを、本物のGT-Rのボンネットに

ブラシで描いているのですが、残りの部分を会場で実演しようという事になりました。

現段階で、ここまで描きあげてあります。

P1030351.jpg

向かって左前、エアークリーナーの辺から行って、

P1030350.jpg

そのまま上へ

P1030352.jpg

そして右側の前面へ

P1030353.jpg

お解りでしょうか・・・。

描き残しているのは、このバッテリーの部分です。

この部分をイベント会場で実演描きしようと思ってます。

二日あればまぁゆっくりと描ける予定ですけど・・・。

P1030354.jpg

全体的には、こういう感じに描いてあります。

毎日少しづつの作業なので時間はかかりましたが、できるだけリアルに描いたつもりですが。

この作業はここでストップです。残りは会場で。

というわけでGT-R・S20型のブラシ画の連載ブログはここでひとまず終了です。

あとは完成した時に。


 ↓応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 イラストブログ リアルタッチへ
にほんブログ村


ウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。
>>ウェブショップはこちら

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»