FC2ブログ

プロフィール

ひげおじさん

ひげおじさん
エアブラシでウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。

>>ウェブショップはこちら<<


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


長野ノスタルジックカー・イベント

2011.4.14(木)晴れ

こんばんは。一週間のごぶさたです。

しかし、よく「余震」?「地震」?がつづく毎日です。

しかも被災地中心に余震などといえないような震度がつづいて・・・。

追いかけるように放射能汚染の危険に、生まれ育った地を去らなければならないという
過酷な出来事に、なんともやりきれない気持ちです。

この怒り、悲しみ、苦しみはどこへぶつければよいのでしょうか。

被害を受けない自分ではありますが、少しでも協力できればと思っております。


さて、この被災により全国各地でのもろもろのイベントが中止される中、

4月30~5月1日に恒例の「長野ノスタルジックカー・イベント」は開催される模様です。

お誘いを受けました。

今回はイベントの中の一環として、一人一品を持ち寄り、チャリティーオークションを

会場で行うようです。

その売り上げを被災地への義援金とする目的です。

この先東京、名古屋、富士スピードウエイで行われるイベントすべてで、チャリティーを

行う予定のようです。

自分も一品~2品、出品することにしております。

できれば、今回も長野でブラシの実演をする予定でいます(たぶん)

テーマは「ハコスカ」ですが、条件が整えば実演したいと思います。

ところで、行くからには実演だけでなく、何か持っていこうかと思っているんですが。

先日からいたずら描きをしているものがありまして・・・。

P1030235.jpg

例えばテーマの「ハコスカ」とか

P1030237.jpg

とりあえず2枚の紹介ですが、他にも何枚か(まだ完成途中)。

ノスタルジックカーショーなので、その辺のものを何枚か。

今回、行く事になれば長野は、はじめてです。(カミさんもつれて行きます)

話はまた変わりますが、「ギャラリー・ハン」さんの作品が出来たので、

弟に頼んで届けていただきました。

P1030234.jpg

とても喜んでいただけたそうです。

それはよかった。

先日からの右肩の痛みは、頚椎のヘルニアの手前という状態ということが判明。

いまは一時期に比べるとだいぶよくなりましたが。

「皇潤」でも飲みますかね。


 ↓応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 イラストブログ リアルタッチへ
にほんブログ村


ウエルカムボードなどの作品を制作販売しています。
>>ウェブショップはこちら





««前のページ  | ホーム |  次のページ»»